【ヴィラ滞在録】バリで1番のプールがある!Munduk Moding Plantation

やっほー!このブログでバリ島の布教者になりつつある、けんとです。

 

バリ島でおすすめのヴィラはどこだろ?
インフィニティ・プールがあるとこがいいな!

 

今回は、そんな方におすすめのヴィラ”Munduk Modig Plantation”を紹介したいと思いますっ

これは、朝の写真ですねっ。

インスタにもバリ島の写真UPしてるので、チェックしてみてください。

 

それでは早速、ヴィラでの滞在を振り返ります↓↓↓

写真で振り返る。Munduk Modig Plantation滞在録

 

チェックイン、部屋とタオルアート

チェックインをするデスクやレストランがあるメインの建物の入り口がこちら。

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、レイと呼ばれる花のネックレスだったりウェルカム・ドリンクだったりと存分にもてなしてくれました。

標高が高いところにあるので、結構涼しいですっ。

バリ島(東南アジア?)では、多くのホテル・ヴィラでタオルアートが。
密かに、新しい滞在先に行く楽しみになってました(笑

ここのは像。崩すのが勿体なく感じる完成度・・・

ちなみに、お風呂・シャワールームはこんな感じでした。

2週間で7つのホテルに滞在したのですが、ドライヤーがあったのはこちらのヴィラだけ!!

アメニティー面も充実ですねっ

 

探検できるほどの敷地面積

Munduk Moding Plantationはコーヒー農園の中に作られた歴史があり、3万平方メートル以上もの敷地を有してます。

イメージしづらいですが、とにかく広い。
下の写真のような敷地の地図をもらえるので、お部屋で少しゆったりしたら探索してみましょう↓

客室の数は21に絞り、ヴィラやレストランといった建物以外は、コーヒーや果物の栽培をする場所に当てられています。

いちご・パイナップルなど回ってるうちにたくさん発見できました!
つまみ食いもOKらしく、いちご美味しかったですよ〜

 

また、インスタ映えを狙う人にも面白いかも。後で紹介するインフィニティ・プール以外にも映えそうなポイントが敷地内にいくつもありました。

1つの例として、巨大な鳥の巣?↓

けんと
けんと
いまいち、どうやったら良いか分からず映えてないですが笑

 

インスタ女子の皆さんなら、クリエイティブな1枚が取れそうですよねっ

 

その他、書斎のような部屋、ジム、卓球のできるエリアなどなど
外にはテニスコートも!

周辺へのアクセスは悪いものの、ヴィラの敷地内だけで充分すぎるくらい楽しめるなと感じました。

 

ディナータイム

Munduk Moding Plantationは、レストランも有名。

夜ご飯は宿泊料金には含まれていませんが、多くの方はこちらで食べると思います。

バリの料理は、基本的に日本人の口にも合うので強いですよねっ。

詳しく、どのメニューを頼んだか忘れてしまいましたが、、、
僕のも友達のも美味しかったです!

印象に残ってるのが、ここで飲んだスイカジュース。
日本ではあまり無いですが、バリ島は結構スイカのジュースを飲む機会があると思います。

オススメなので是非飲んでくださいっ

 

朝は早起きして、プール!

そして、1番のメインがインフィニティ・プール。
写真を撮るのであれば、明かりの関係から朝に撮るのが良いと思いますっ。

僕の写真もなかなかいい感じですが〜

海外のインスタグラマーや旅ブロガーが撮ると、、、こんな感じにも↓↓

さすがですね〜。このヴィラの位置は、結構天候が変わりやすい場所なので、僕らのように1泊のみされるって方は、も必要になってきます汗

夕方に、スコールにあったのもこの地域でした。

もちろん写真も重要ですが、この優雅な雰囲気・空間をじっくり体験してくださいっ。

けんと
けんと
本当に時間がゆったりに感じました。

 

Munduk Moding Plantationの詳細

ホテル名 Munduk Moding Plantation
住所 Jalan Raya Asah Gobleg, Gobleg, Banjar Gobleg Kabupaten Buleleng, Bali 81152, Indonesia
アクセス 観光地からは離れている為、ドライバーを雇うのがおすすめ
電話番号 +62 (0) 81 138 5059
チェックイン・アウト チェックイン14:00~18:00、チェックアウト8:00~12:00
公式ホームページ http://www.mundukmodingplantation.com

 

Munduk Moding Plantationは、名前の通りMundukという地域に位置しています。

ウブドよりも、さらに北で、田舎なエリア。

個人的には、プライベート・ドライバーを雇うことをオススメします。そうすれば、ただ移動するってだけでなく、途中にあるスポットにも寄ることができ一石二鳥。

 

なるだけ安く抑えるなら、アゴダでの予約が最安

バリ島のホテル・ヴィラを予約するとなれば恐らく、ホテルの予約サイトを使うことになると思うのですが、、、

みなさんはどのサイトを使ってますか??

 

agoda、Expedia、Booking.comなど種類はたくさんあるのですが、東南アジアのホテル・ヴィラであればagodaが最安値の時が多いようです。

今回のMunduk Moding Plantationも例外ではありませんでした!

 

ぜひ、チェックしてみて下さい↓↓

Agodaで予約する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です