これ見たら絶対旅行したくなる!バリ島の写真20選

みなさん、バリ島ってどんな所のイメージですか?

実際に行ってみて感じたのは、誰にとっても最高の楽園だなってこと。

[aside type=”boader”]

  • 大自然を見たい人
  • ヨガを楽しみたい人
  • アドベンチャーなことをしたい人
  • ゆったり大人な休日を楽しみたい人
  • 美味しい料理を食べまくりたい人
  • 安くで海外旅行したい人

[/aside]

などなど。あらゆるタイプの人が楽しめるスポットで溢れているんです!

今回、約2週間かけてバリ島を一周するように旅した僕が、素敵な写真を20枚選んでみました。
これを見たらきっとあなたもバリ島へ行きたくなるはず↓↓

これ見たら絶対旅行したくなる!バリ島の写真20選

1,バリと言えば、、、棚田。

バリ島には数多くの棚田・田んぼがあります。
その中でも特に有名なのが、テガララン・ライステラス!
迫力抜群っ。そして、もちろんインスタ映えします。

2,ビーチクラブ

初日に行ったポテトヘッド・ビーチクラブ。
欧米の方がほとんどで、のんびり大人な休日感が味わえました。

3,夕日スポットもたくさん

別のビーチクラブから見た、夕日。
人生で一番綺麗に見えた気がします。
ビーチクラブのみならず、カフェ・レストラン・ホテルなど海沿いの物も多く、夕日スポットづくしです。

4,泊まるなら、、

綺麗なホテルばっかりじゃなく、ユニークなバンガローやホームステイなんかも良いのでは??

5,ココナッツ丸ごと

至る所で、ココナッツ。
丸ごと1個で約150円とコスパもGOOD。歩き疲れた時のエネルギーチャージにぴったりですよっ。

6,頭の上に荷物??

まず、現地女性の洋服がお洒落だなーと。
そして、驚きが多くの方が荷物を頭の上に乗せて運んでいること。
こうすると、重く無いのかな?それとも宗教的な理由なのかな?
見ていてとても新鮮。

7,バリのカルチャー

より深く、バリの文化を味わいたいなら、寺院もおすすめ。
6大寺院は有名ですが、各地域にこれでもかというほどお寺がありました!

8,スムージーボール

お話変わって、食べ物。
朝は、健康的なアサイ・ボールを食べてる外人がたくさん

9,お洒落でリッチな夜ご飯

こちらはセミニャックというお洒落町で有名なレストラン「ママサン」。
連日満席で、夜は予約を取らなくてはいけません。。。
人気も頷ける美味しいアジアン・フードでした!

10,ローカルフードも負けてない!!

食べたいものを指で指して選んでいく、地元の食堂ワルン。
お腹いっぱいに食べれて、200円かからないくらい!!

11,車をチャーターすれば、大自然を独り占めも

観光地から離れた場所には、プライベートドライバーをつけて回りました!

12,ヒドゥン・キャニオンでアクティビティ

アクティブな人には絶対おすすめだった場所。
結構な秘境感で、そんなに有名では無いかもですが、
岩肌をよじ登ったり、激流の中川を横断したり・石にしがみついたりで楽しいです!
ただ、久しぶりに体を動かす人にはやや危険かもってレベルで難しい・・・(何回か流されかけた笑)

13,巨大ブランコ

こちらもアクティビティに入るかな?
最高の景色の中での巨大ブランコ

14,サイクリングも

町を移動するなら、、タクシーやバイクばっかりじゃなく自転車を借りるってのもあり。
裏道をサイクリングすると、素敵な田んぼも見つけました!

15,トレッキングスポット

食べて・祈って・恋をしてで有名になったウブドには最高のトレッキング(お散歩)スポットがありました。
結構熱いので、朝や夕方に行くのがおすすめ。

16,バリの高級コーヒー

ジャコウネコのフンから採れる「ルアックコーヒー」
高級ではありますが、お土産におすすめ

17,インフィニティ・プール

Mundukという地域にあるホテルのインフィニティ・プール。
夢のような一泊ができました。
ここ以外にもインフィニティプールがバリにはたくさん。

18,お隣の離島も熱い!(ヌサ・ペニダ)

サヌールという港町からフェリーで約30分のとこにあるヌサ・ペニダ島。
バリよりも未発展な感じで、大自然系のスポットが多いです!

19,めちゃくちゃ綺麗な海

もちろんバリは海も楽しめます!!

20,いいトコたくさんなバリ島。でも、一番は人の温かさっ

ここまで写真を使って、色々なバリの良さを紹介しましたが、個人的に一番だと感じたのは人の良さ。

みんな人懐っこくて、レストランなどの接客もアジアでは(もしかしたら世界の中でも)TOPクラス!と感じました。接客業をやる身からしたら、学べるところもたくさんありました。

また、一緒に回ってくれたドライバーやたまたま出会った現地の子供たちとの時間はいい思い出ですっ!

 

 

以上、バリ島の写真20選でした!
バリ島に行きたくなったのでは無いでしょうか???

行くって決めた方のために、旅行前に知っとくと得することもまとめてありますので是非↓

[kanren postid=”943″]

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です